お土産買って来なかった

Posted on

ほんの数年前まで日本からODAもらってた国が生意気な。
醜い忘恩民族は早く滅べばいいのに。
Read the rest of this entry »

(‘A`)

Posted on

食事の席で、このオッサン、日本語の出来る案内役のちょっと綺麗なおばさんに、「私はあなたに日本車を買ってあげてもいい、勿論新車です」と言い出して、 Read the rest of this entry »

本音は

Posted on

さぁ計算しましょってトコで、等分に割ったら一人4300円なんだけど、Aさんが「細かいのがないから」と5000円渡し、「面倒だからお釣りはいいわ」と。Bさんも「じゃ、私も。支払いをやってもらったからね」と5000円。
Read the rest of this entry »

派閥を作りたがるタイプ

Posted on

実を言うと、私はいじめのターゲットになりやすいタイプなんだ。 Read the rest of this entry »

意味ねぇ

Posted on

で、それから数ヶ月だか数年だかして歯の被せ物が取れたのでまた治療に行ったら、いつの間にか歯形取られようとしたから Read the rest of this entry »

不細工でチビ

Posted on

中学一年の時に転校していった某さんは、転校後数ヶ月してから、寂しさを訴える手紙を寄こした。
Read the rest of this entry »

いじめ

Posted on

私には凄く皮肉った事をしたな!と感じました。

Read the rest of this entry »