Month: 11月 2014

人気の保険

Posted on

最近はリスク細分化と呼称され、おのおののリスクへ対応した保険も設計されています。お客様にとっていち押しの自動車保険がおすすめする保険だといえるのです。
Read the rest of this entry »

好みがかなり激しく出る

Posted on

昨日、現役の授業が終わってから、みんなの仕事が終わるのを待ち、数人と缶ビールを飲んで帰って、帰りが遅くなりました。
Read the rest of this entry »

残念ながら

Posted on

コスプレサミットからカワイイ大使まで――外務省のポップカルチャー外交
Read the rest of this entry »

冒険をします

Posted on

ポッポは長妻を助ける為に5人の仲間をつれて決起します。
Read the rest of this entry »

化粧水は十分

Posted on

専門家の人の言葉として「肌のためには化粧水をケチらない方がいい」「浴びるようにたっぷりとつけた方が肌のためにもいい」と言われることが多いですね。
Read the rest of this entry »

話を聞かないものですから。

Posted on

もっとも根本的かつ一番深刻な問題は、 能力にあまることをやろうとしている この一点だと思います。 たとえば、
Read the rest of this entry »

おおみたからは大御宝

Posted on

世が下るにつれて下賎呼ばわりされるようになった百姓、ここは皆さん理解されてると思いますが、注目すべきは 天皇のおおみたからという箇所です。
Read the rest of this entry »

シリアスな役からコミカルな役まで

Posted on

押尾まではまだ赦すとして内野聖陽まで…。
Read the rest of this entry »

言論弾圧の回避も

Posted on

アイドルの輸入自由化シリーズを待ち構えていて、発表と同時に荒らすつもりだったのでしょうが、肩透かしを食らわせてやりました。
Read the rest of this entry »

芸人であろうがなかろうが

Posted on

あまりにも情けないことになってるから、最後に一言だけ言っときます。 Read the rest of this entry »